ルームメイトのンケート

私のルームメイトをその10のしつもんを聞きました。ここでこたえを書きます。

1.あなたは今どこにすんでいますか

べんりで、授業にちかくだし、まだりょに住んでいます

2.毎月の生活費はいくらぐらいですか。
500 ドル以下 ぐらいです。


3. アルバイトをしていますか。
はい、サブのゲームルームのアルバイトをしています。


4.だれが、生活費や家賃を払っていますか。
両親は払っています。


5.アルバイトをしなければ、家賃や生活費が払えませんか。

いいえ。両親は払ってから、アルバイトをやめたらも大丈夫です。


6. 授業以外で、一日何時間ぐらい勉強しますか。

3~4時間ぐらい勉強します。


7. あなたは、よく何をしながら勉強しますか。

いつもユーチューブを見ながら勉強します。


8.休みの日はだれとどんなことをしますか。どこかに行きますか。

部屋で友達とアニメや映画をみます。


9.大学生活で大変なことは何ですか。

発表することは一番大変と思います。


10.大学生活でいいことは何ですか。

たくさん学ぶができることはいいです。

3 thoughts on “ルームメイトのンケート

  1. 一緒にアニメを見る友だちがいるのがうらやましい、最近は何を見ている?チェンソーマンはいいと思う。

    1. チェンソーマンを少し見たけど、本当にかっこいいね!チェンの「あやなみれい」の写真が好き!

  2. 一年生時、私のりょうに住んでいるのが好きじゃないです。あなたのりょうどうですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *