有名人の伝記紹介

面白い

クリス・ヘムスワースの年表

1983 メルボーンに生まれました。

2002 “ギナイベル・ジョーンズ“ にはじめてテレビばんぐみに出ました。

2003  ”ホーム・アンド・アウェ” というオーストラリアのドラマのかおぶれ(cast member)になりました。

2006 “ダンシング・ウィス・ザ・スターズ” というテレビばんぐみに出ました。

2007 “ホーム・アンド・アウェ” をやめました。

2009 “スター・トレック” と ”エ・パーフェクト・ゲートウェイ” というフィルムに出ました

2010 ”Ca$h” というフィルムに出ました。

2011 “ソーア” (“Thor”) とフィルムに出ました。

2011-今 たくさん有名なフィルムに出ました。

1983にこの男の人がメルボーンに生まれました。19才時に初めてテレビ番組(ばんぐみ)に出ました。でも来年までテレビ番組を出ませんでした。2003に”ホーム・アンド・アウェ”というドラマのかおぶれになりました。初めてかおぶれになりました。大切でしたね。2006に”ダンシング・ウィス・ザ・スターズ” に出ました。そのばんぐみはめっちゃ有名だったから、たくさん人が初めてクリスを見えました。

2009に“スター・トレック” と ”エ・パーフェクト・ゲートウェイ” フィルムに出ました。その後たくさん人がクリスのことを知っているから、”ソーア”に出られます。2011に”ソーア”に出てたくさん有名なフィルムに出ました。

3 thoughts on “有名人の伝記紹介

  1. クリス・ヘムスワースはとてもかっこいいです!ヘムスワースさんはつよくて、おもしろいです。私はヘムスワースさんの映画が好きです。

  2. 私もクリス・ヘムスワースが好きです。私はトールとしてのかれのえんぎが好きです。

  3. ヘムスワースさんはめっちゃかっこいい男の人ですね!ヘムスワースさんの映画の中で、どっちのほうが好きですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *