私のおもしろい経験。

ある時、私は友達とマウントバーノンに行きました。とても楽しい経験でした。私たちがそこにつけいたとき、私の友達はちゅうしゃ(parking)しようとしていて、あやまって(made a mistake) だれかの車にぶつかりました(collided)。それから、私たちはほうもん中におなかが空きた。私たちはフードコートで食べました。私のピザがあぶらっこ(greasy)すぎたことをせんめい(vividly)におぼえています(to remember)。ぜんたいとしては、楽しい一日をすごし、友達とすごす(to spend/pass time) 時間を楽しんだ。

1 thought on “私のおもしろい経験。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *