私のおもしろいけいけん

高校の時、友達とフランスに行けました。フランスの中にいろいろな所ときれいなビッチとアイフルタワーがありました。タワーは大きくて、背が高かったです。私のガイドはあたまがよさそうな女の人でした。前、フランス文化にきょうみがちょっとあるですが、今、おもしろいと思います。フランス料理はおいしいですが、日本料理のほうが大好きですよ。私たちはしゃしんをとったり、文化を聞いたり、きれいな所を見に行ったりしました。

パリスの中でたくさん人がいました。あの時あめがふりました。かさがないので、あの日はとてもさむかったです。フランス天気はいつもさむかったです。

フランスはとてもきれいですが、とても高かったです。でも、行ったほうがいいですよ。みんなさん来てみてください。

4 thoughts on “私のおもしろいけいけん

  1. わあー!すごく面白いですよ!フランスに行ったことがありませんですが、つもりで行ってみたいですよ。

  2. きれいそうです。アイフルタワーに行ってみたいです。フランスの空はきれいいでしたか。そしてフランスの料理はどんな食べ物ですか。フランスの料理のことがあまり聞きません。

  3. フランスはとてもきれいだと思います。私はいつもフランスに行きたいです。フランスで何をするのがいちばん好きですか。ルーブルに行きましたか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *