立川に行こうよ。

日本の中では立川が一番だと思う。ウェーコから飛行機で十五時半ぐらいに立川に行けます。立川はにぎやかな大きい駅がある所です。そして、立川は電車で東京から一時間ぐらい行く所です。立川で、駅で買い物ができたりラーメンを食べられたりします。立川ではよく雨が降りますから傘を持っておきます。立川の駅はとても楽しいと思っています。この駅の中でアーケードがあるしたくさん店があるし美味しい食べ物があります。じゃあ、みんな、立川に行こうよ。

1 thought on “立川に行こうよ。

  1. わたしのおじちゃんとおばあちゃんは日野市に住んでいました。たちかわはとなりの町です。買い物に行ったことがあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *