私の面白い経験

2年前、二週間に姉さんと私はフィンランドに行きました。教会(きょうかい)のカンプがあるし、たのしそうし、行きました。フィンランドで学校で住んでいました。そこで、夏はすごくつめたいでした。泳げませんでした。毎日に二回サウナ行きました。フィンランド人なら友達あいませんが、ロマイニア人とフランス人友達に会いました。この休みはすごく楽しくて感動しました。次の夏休みも一度フィンランドに行ってみる。

1 thought on “私の面白い経験

  1. 写真はとてもきれいですね。私もフィンランドに行きたくなりました。フィンランドはさむかったですか。食べ物はおいしかったですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *