私の面白い経験

私の面白い経験は、イタリアに行った。2022の冬休みは面白い。友達とイタリアに行った。イタリアで、たくさん教会に行った。特に聖フランシスの教会。とてもきれいな教会でも、ちさい教会。

ロムにも行った。コロシアムを見た。すごくすり減ったでも、とても頑丈ですよ。ロムでたくさんおいしい食べ物を食べました。

イタリアはきれいだと思います。イタリアの食べ物はおいしい。もう一度イタリアに行きたいです。

1 thought on “私の面白い経験

  1. ローマには何日ぐらいいましたか。コロシアムの写真はすごいですね。私も行ってみたいです。イタリア料理の中で何が一番おいしかったですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *