私の楽しい経験

ある夏、パラウに水泳のコムをしに行きました。あの時、私は十三歳で、ミクロネシアのテイムと旅行しました。私のいとこたちとお父さんもいました。本当に不安ですが、うれしかったです。パラウはすごくきれいでした。海は青色とみどり色でした。

コムの後、ボートに乗って、小さい島々に行って、泳ぎました。一つの島々に、有名なクラゲみずうみがありました。そのみずうみに泳げます。こわそうだと思ういましたが、みんなが入ったから、じぶんに「できる!」とつたえていました。そうして私はクラゲと泳ぎました。クラゲはたくさんいたから、動きすぎてはいけませんでした。クラゲは私のうでとあしにさわって、かわいすぎました。

パラウは本当に大好きです。また行きたいです。みなさん、パロウに行ってみてください!一生に一度の経験だと思います。楽しいし、とても特別な所です。

1 thought on “私の楽しい経験

  1. パラオの水泳大会は一生に一度の経験でしたね。すばらしい!私はパラオに行ったことがないので、一度行ってみたいです。くらげはこわくなかったですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *