日本は住みやすいか

日本は色々な社会問題ある国です。日本はたくさんひきこもりがいます。日本では、仕事を探し難しいですから、たくさん若者は毎日家でゲームをして、外出したことが全然ありません。不登校の小中学生もたくさんいます。学校の先生は厳しいし、宿題がたくさんあるし、小中学生は学校に行きたくないです。でも、私は日本は住みやすいと思うています。日本の交通はとても便利です。日本は電車をたくさんあるので、交通が便利になります。日本には綺麗な場所がたくさんあります。山や川を見える家もたくさんあります。とでも住みやすいと思うています。

4 thoughts on “日本は住みやすいか

  1. 面白い!私のだろう日本に住みたいです、でもそれも難しいと思いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *