日本の社会問題

日本はとてもモダン国ですが、とても問題があります。一つの問題は同性の結婚権利(けんり)です。日本ではたくさんテレビとアニメ同性カップルがいるけど、日本人の同性愛に対する考え方はあまりよくない、特に高齢化で。このビデオで少し説明されていますが、これは「街頭インタビュー」です、完全に日本人の意見ではありません。この点では若い人のほうがやさしいです。この問題と外国人差別は日本は住みにくいになると思うけど日本はすごい所です。

1 thought on “日本の社会問題

  1. 僕も外国人差別は日本は住みにくい思います。アパートの家賃は一番の外国人差別と思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *