日本の社会問題、日本は住みやすいか

僕は日本でまだ行ってと住んでいません。それだけど日本の社会問題は大変です。気候変動(ひこうへんどう climate change)とかギャンブルとか男女平等(だんじょびょうどう gender equality)とか日本における浮気(うかき)に外国対(たい)する認識(にんしき)とか。たくさん社会問題けど、全部(ぜんぶ)の国は日本が同(おな)じです。完璧(かんぺき)な国じゃりませんです。多くの国と比べて日本はとっても住みやすいです。良(よ)い医療(いりょう)、安全(あんぜん)な国、一般的(いっぱんてき generally)に景気(けいき)が良(よ)い。

1 thought on “日本の社会問題、日本は住みやすいか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *