私が興味がある会社

今年(ことし)、有名な監督(かんとく)宮崎駿(みやざきはやお)はもう一度オースカプライスが取っていました、そのせいこうには、スタジオジブリが大きくかかわっています。それでは、スタジオジブリはどんな会社ですか?

もちろん、この会社はアニメスタジオです。この会社は、1985年ぐらい東京で成立しました、その後、スタジオジブリは何度も何度も優秀な作品がたくさん作っています。でも、どうやってやったんですか?

他のスタジオとは違います、ジブリはアメリカのアニメスタジオの影響がたくさんありますから、ジブリの絵師のサーラリは高い、サーラりは高い、絵師はより多くより良いシーンを描きたいと思っています、それから、ジブリのアニメの人々のアクションはイキイキしています。他のスタジオは、鉄腕アトムの作家のルールを続けって、サーラリは安いし、テレビシーリスにもっと置いていますので、お金が節約します、アニメはいいけど、アニメのシーンや人々のアクションのつづけるの方は良くありません。

以上です、これは、スタジオジブリが興味があるの理由です、私はジブリの絵師やシナリオライターになりたい、サーラリは高いし、アニメが大好きし、自分の物語が作りたいし、働いていたい。でも、もっといい物語を書くのや絵を描くのほうがたくさん勉強します。

1 thought on “私が興味がある会社

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *