アニメ

日本の有名なポップカルチャーはアニメがあります。アニメは図面(ずめん)が作っています。アニメの鉄腕アトム(てつわんアトム)は世界的アニメが始まりました。

今、世界的アニメはワンピースというがあります。ワンピースのアニメは千九百九十九年に始まりました。でも、マンガが千九百九十七年には始まりましたよ。今、ワンピースのアニメは一千九十一エピソードがありまあす。熊本市(くまもとし)で麦わら海賊団(むぎわらかいぞくだん)彫像(ちょうぞう)があります。

主人公(しゅじんこう)は子供のように考えりし、物語(ものがたり)はユニークだし、私のが大好きですよ。

みんな、ワンピースを見たらどうですか。どんなアニメが好きですか。

2 thoughts on “アニメ

  1. 私の好きな日本のアニメはゴールデン・カムイとウィンランド・サガです、あなたはどんなアニメが好きですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *