大学生活についてのアンケート

私の友達の名前はテイです。テイさんはいまプラザ 3にすんでいます。毎月の生活費は800-1000ドルぐらいです。テイさんは毎週の水曜日と木曜日にあるばいとがあります。ISSSのアルバイトをしていると言っていました。テイさんはアルバイトをするの目的は旅行する。テイさんの生活費や家賃は両親から払ってくれます。それから、あるばいとをしなければ、生活費や家賃が払えます。授業以外で、テイさんは五時ぐらい勉強すると言っていました。もっと勉強しなければよかったと言っていました。テイさんはよく音楽をききながら勉強します。テイさんの休みの日はともだちと教会に行く。教会に出席した後、友達と昼ご飯をたべます。テイさんは大学生活は大変じゃないと言っていました。でも、アルバイトとしかんがある時は大変なみたいとおもいます。テイさんは経済学えらんでしまいます。テイさんは大学生活でいいことはたくさんしんせつな人があると言っていました。

1 thought on “大学生活についてのアンケート

  1. テイさんはずいぶんおもしろみたいです。ベイラーのISSSはすごく大切です。あなたがテイさんの友達はよかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *