大学生アンケート

私は今parkplaceで住んでいます。毎月の生活費は1000ドルです。学校の時はあまりアルバイトをしない。でも、冬と夏休みはアルバイトをします。両親は私の家賃や生活費を払っています。だから、アルバイトをしなければ家賃も払れます。授業以外で、一日二時間勉強します。私はよく音楽を聞きながら勉強します。休みはよく自分で家でゴロゴロします、でも、長いな休みは彼女と一緒に旅行します。正直に、今は一番大変な時間です、試験がたくさんあるし、essayがたくさんあるし、卒業から色々なことがたくさんあるし、時間が全然ないとおもいます。大学で友がたくさんできるから、これは一番嬉しいことです。

2 thoughts on “大学生アンケート

  1. すごいな、ヤオは彼女がいますよ。よかったね。次の学期ベイラーでどこにすんでいますか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *