大学生活と私生活について

Jack Eichhorn

今、私はウェイコに住んでいます、大学に行きますから。でも 私の家ぞくはミニソタに住んでいます。ミネソタのきせつはもっときれいなので、テキサスよりミニソタほうが好きです。今ウェイコで、毎月の生活費は八百〜千ドいくらぐらいです。いいえ、今アルバイトしていません。さらに、大学のがっき時にバイトしませんけど、なつとふゆ休み時にバイトします。私が全部せいかつひとやちんをはらっていますよ。はい、アルバイトをしなければ、やちんやせいかつひ(Cost of living)がはらえません。だから、なつとふゆ休み時に、いつもバイトします。

じゅきょういがいで、一日五時間と七時間ぐらい勉強します、せんこうはせいぶつがくですから。なにもべつにをしながら勉強しています。勉強しますだけ。休みの日な時に、ベストーフレンドと出かけて、ご飯を食べに行きます。私たちはタコーベルとくに行きたいよ。大学生活で、たくさん試験を勉強しなきゃいけないのがいちばん大変なことです。そして、大学生活で、たくさん人にあって、話すのがいちばんいいことです。

2 thoughts on “大学生活と私生活について

  1. ジャック、あなたはとても忙しくて生活はちょっと難しそうです。あなたは話すがほしったら、私たちはは随分楽しいを話します。ごんばろ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *