有名人の伝記

エドガー・アラン・ポーは有名なアメリカの著者と詩人でした。ボストンで生まました。両親は俳優でした。私はエドガー・アラン・ポーのショートストーリーと詩が好きです。とても面白い、ちょっと怖いと思います。ザ・レイヴンが一番好きです。エドガー・アラン・ポーは神秘的な死がありました。とても面白いです。

1809年:ボストンで生まました
1815年:イギリスに行きました
1820年:バージニアに行きました。
1826年:バージニアの大学に行きましたが、その後やめました
1827年:一つ目の詩は発表しました
1832年:一つ目のショートストーリーは発表しました
1836年:結婚しました
1845年:ザ・レイヴンは発表しました
1849年:亡くなりました。    

Poe in 1849

3 thoughts on “有名人の伝記

  1. エドガー・アラン・ポーはとても面白いです。最近、ポーの作品を勉強しました。ポーの死は随分深い謎ですね。

  2. エドガー・アラン・ポーあまりことについて習らわないので、私は彼についてもっといろいろなことを習いたいですよ。彼は作家だった知っていました。それが私の知る全てです。

  3. 私もエドガー・アラン・ポーの詩が大好きです。私の一番すきな詩は、”そのくろいねこ”です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *