有名人の伝記紹介・ゆずるはんゆ

羽生結弦がだいすきです。彼は有名なフィギュアスケート選手であります。フィギュアスケートが大好きから、冬のオリンピックは毎年見ています。彼はいつもとてもじょうずです。彼は引退したが、まだ若いです。彼は28歳です。彼は2度のオリンピックチャンピオンであります。

19歳で最初のメダルを勝きました。羽生もう、2つの世界タイトルと4つのグランプリファイナルをかきました。すごいですね。羽生はウィニーザプーが大好きから、ファンはスケートあとぬいぐるみを投げます。かわいいですよ。

1994 羽生はうまれました

2010 インターナショナルシニアデビュー

2011 世界最初のメダル

2013 最初オリンピックとグランプリタイトル

2014 第2回グランプリタイトル

2017 第2回オリンピックタイトル

2021 6回ナショナルタイトル

2022 羽生引退しました

4 thoughts on “有名人の伝記紹介・ゆずるはんゆ

  1. 羽生結弦はすごいね!私もフィギュアスケートが好きです。冬のオリンピックはとても面白いですね。

  2. これはとてもおもしろいですよね。私は羽生結弦がたくさんいいことについて聞きました。フィギュアスケートするのがぜんぜんみるけど、本当おもしろいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *