私のいい経験と私のはじめともだち。

子供の時、私と私のじゆうぎょうはヨセミテこえんに行きました。ヨセミテこえんはアメリカの一番きれいなところとおもいます。ここで、ながいのハイキをしました。たくさん山と川をみましたから、とてもすごいと思ういます。よるになったから、カンプに帰て時、そらはくろいになりました。私はフラッシュライトをわすれました、それから私はしんぱいしてになりました。でも、私の友だち、ミルエスさん、はフラッシュライトをくれました。前回私はミルエスさんに会いましたは2019です。とてもながいときに、ミルエスさんをしりま。さんさいで友達になった。今ときどき、私は”ミルエスは何をしていますか”と思ういますか。また会えますといいんですね、私のはじめともだち。

2 thoughts on “私のいい経験と私のはじめともだち。

  1. ヨセミテに行きたいですね。楽しいそうです。ミルエスさんは良い友だちそうです。

  2. ミルエスさんはとてもいい人と友達ですね。どんな人ですか。日本人か、静かな人ですか。へんじで説明してくれませんか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *