私のいいけいけん ー Blog #4

Jack Eichhorn

たいていさびしい時、友だちに「友だちといっしょにギムに運動しに行こう」と言う。それは先週にやったんよね。後で、アイスクリムを買いに行って、かれが私のためにアイスクリムを買ってくれたよ。「買って本当にありがとございます」と言った。それから、家に帰った時、たくさんおいしいブラオニスを作って、「ドアをしめられてくれない」と聞いた。今、私が友だちに何かを本当にしたくてあげたい。ぶらぶらしているのが大好きで、いつも楽しいよ。私が「もう一同にできるといいんが」と言って、友だちが「うん、できるといいだね」と言った。

2 thoughts on “私のいいけいけん ー Blog #4

  1. アイスクリームやブラウニーはおいしそうですよ。私に作ってくれたかもしれませんか。

  2. いいですね。私もひまがある時、ともだちとジムに行きました。どんなジムにいったことがありますか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *