私のおもしろいけいけん

2018年6月にバンドの良好がありました。私はディズニーに行きました。私と高校のバンド行ってたくさんのことをしました。まず、友達とジェットコースターにのどりました。とてもこわってたのしかった!たのしですが、食べ物はたかすぎました。

つぎ、エプコットに行ってたくさんおみやげを買えました。日本エリアはかっこいいでしたよ!くみだいこをみました。アニメのふくとおみやげがありました。ワンピースのT-シャツを買いました。今、私はエプコットにいきたいです。

さいご、よるのときいっしょにはなびをみました。はなびがおおきくてきれいでしたよ。ディズニーはおもしろかったけいけんです。

3 thoughts on “私のおもしろいけいけん

  1. こんにちは、あなたのブログ投稿はとても面白いです。私はハリーポッターランドならいったことがありますが、ディズニーに行ったことがありません。ワンピースが好きですか。私はワンピースがすきです。でも、進撃の巨人のほうがワンピースよりいいだと思います。

  2. 私もヂズニーなら行くことがあありますが、エプコットに行くことがありません。すごくたのしいと思いました。ぼくのかぞくといきました、5年前でした。

    ヂズニーがアニメのふくがうっているとはしりませんでした!すごいね!ヲンピースのT-シャツがあまり好きじゃない、でもほこのアニメが好きです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *