父の大学生活🌿

父はテクサスの大学生でした。1990年ぐらいは、六人と小さいりょうに住んでいました。毎月は200ドル家賃(rent)をはらいました。部屋はきたなくた、小さかったでした。でも、安かったので、よくなかったりょうを選びました(chose)。毎月の生活費は600ドルぐらいです。食費(cost of food)をはらうのはたいへんでした。だから、アルバイトをしました。父はコンビニとレストランのバスボーイになりました。アルバイトをするのはいそがしかったけど、少しかったきゅうりょうがとりました。だから、父は食費と家賃をはらえた、両親は学費(tuition)をはらったくれました。毎週、授業以外で、一日三時間ぐらい勉強しました。よくテレビを見た、お茶を飲みながら勉強しました。時々コーヒーも飲みながら勉強しました。休みの日、カラオケバルに行った、友だちとおいしかったレストランに食べに行きました。

さびしい時、大学生活はたいへんでした。学費は高いので、はらうのするはたいへんでした。毎日、とても勉強したり、アルバイトをしたり、インターンシップを見つかりました。父の大学生活はいそがしかったけど、よかった友だちを作ったり、おさけを飲んだり、おいしかった食べ物とデザートを食べるのと、うれしかったでしたよ。かんばって、父!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *