大学生活についてのアンケート

ルームメートを質問しました。ルームメートもベイラー大学生から、ベイラの近くに住んでいます。毎月の生活費は500~700ドルです。ルームメートはアルバイトをしません。両親が生活費や家賃を払っています。アルバイトをしなければ、生活費だけ払えます。家賃や生活費は高すぎるですよ。ユーチューブを見ながら勉強します。その他はつまらないですよ。休みの日はボウリングをするつもりです。その前に両親の家に行きます。大学生活で大変なことは早いクラスと言っていました。大学生活でいいことはたくさんパーティーがありますよ。

3 thoughts on “大学生活についてのアンケート

  1. ボウリングはとても楽しいですね。私もボウリングをするのが好きです。大学があると、ボウリングができません。時間がないですから。でも、うちへ帰る時、時々、ボウリングをします。

  2. 時々私もユーチューブでビデオを見ながら勉強します。クライムのビデオを見すぎます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *