有名人の伝記:リアーナフェンティ

1988年にバルベードスでリアーナが生まれました。2005年にリアーナは二人のクラスメイトを集まってオーディションに歌いに行きました。レコードプロデューサはすごくリアーナにかんどうしましたから、ジェイ・Zにリアーナのデモテープをおくりました。そして、リアーナはデビューシングル「Pon de Replay」を発表しました。2006年にビルボードの Female Artist of The Year awardをかちました (won)。早く有名人になりました。2008年にクリス・ブラウンと付き合っていました。でも、クリスはリアーナとけんかしました。2009年に別れました。2017年にけしょうひんのブランドを始まりました。2020年にASAPロッキーと付き合いました。2022年に男の子が生まれました。

4 thoughts on “有名人の伝記:リアーナフェンティ

  1. リアーナはとても人気がある人だね。デビーちゃんの好きなリアーナの歌はなんでしょう?

    1. 好きなリアーナの歌はディスタービア(Disturbia)。この歌を聞くの時、私はいつもおどりたい!子供の時、ディスタービアはラジオでたくさん聞いたから、今聞くのが大好きだよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *