有名人の伝記紹介

スヌープドッグ年表

1971年カリフォルニアでスヌープドッグが生まれる
1975年両親が離婚する
1987年ロングビーチのヤクザに入る
1989年刑務所に入る
1992年ドクタードレーとアルバムを出す
1994年男の子コデーが生まれる
1997年1。高校の時から付き合っていた彼女と結婚する
2。男の子コデールが生まれる
1998年男の子ジュリアンが生まれる
1999年女の子コリーが生まれる
2000年「ノーリミットトップドッグ」を出す;とても人気があるアルバムです。
2012年レゲーみたい音楽を出す
2015年新しい会社を作る
2022年デースローレコードスの社長になる

1971年にカリフォルニアでスヌープドッグが生まれました。1975年に両親が離婚しました。1987年にロングビーチのヤクザに入りました。1989年に刑務所に入りました。色々なものをスチールしましたから。1992年にドクタードレーとアルバムを出しました。人気があるラッパーなので、このアルバムはとても人気がありました。
1994年に男の子コデーが生まれました。1997年に高校の時から付き合っていた彼女と結婚しました。結婚した後、男の子のコデールが生まれました。1998年に男の子のジュリアンが生まれました。1999年に女の子のコリーが生まれました。2000年に「ノー・リミット・トップ・ドッグ」を出しました。とても人気があるアルバムでした。2012年にレゲーみたいな音楽を出しました。ラップのはんたいなので、とてもショッキングでした。2015年に新しい会社を作りました。色々なものを売っていました。2022年にデス・ロー・レコードスの社長になりました。このレコードレーベルでたくさんラッパーが働いています。

3 thoughts on “有名人の伝記紹介

  1. おもしろいですね!あなたとスヌープ・ドッグはとてもいい友だちになると思います。。。

  2. スヌープドッグはかっこいい人ですね。でも読む前に、スヌープドッグのことをたくさん知りませんでした。今からスヌープドッグに会いたいですよ。

  3. スヌープドッグはかっこいいと思います。スヌープドッグの料理本がいいそうですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *