有名人の伝記紹介

私たちはみな、有名なシェフのゴードン・ラムゼイに精通しているとかくしんしていますが、かれはどのようにはじめたのですか?かれは1966年11月8日にジョンストンの町で生まれました。かれは9歳になったあと、イギリスにひっこした。かれは16歳でバンベリーのアパートにひっこした。そのあと、19歳の時、かれはホテルけいえいのために学校に行きました。23歳の時、かれはパリにうつり、そこで3年間フランス料理をまなぶんだ。1998年にかれはさいしょのレストランをオープンした。そのレストランをオープンしていらい、かれは今日私たちが見ているていこくをきずいてきました。

4 thoughts on “有名人の伝記紹介

  1. ラムゼイさんはとてもおもしろいです!時々ラムゼイさんはいじわる、でも時々優しいです。ラムゼイさんの料理ビデオが好きです。

  2. 最近、シェフのゴードン・ラムゼイマレーシアで最初レストランにあけりました。そこで食べるみたい!

  3. ラムゼイさんの料理を食べてみたいですよ。ホテルけいえいになりたかったのことをしりませんでした。おもしろいですね。遅く料理を始まりましたね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *