私のいい経験

すか月前に、アルバイトのしんゆうのルビア(Lluvia)とデートに行きました。少し前にルビアを見たことがないので、会えてうれしかったです。さいしょWaco Rollに行きました。私たちはカリフォルニアロールをきょうゆうしました(shared)。ルビアはうどんをちゅうもして(order)、私はjapchaeをちゅうもしました。私たちがレジ(register)に来て、ルビアが私に昼ごはんをおごりました。お金がなかったので、ありがたかったです!

Waco Roll の後で、Bahama Bucks に行きました。そこに着いた時、スノーコーンがありませんでした。Bahama Bucks はよくスノーコーンがありません!!!とてもがっかリました(very disappointed smh)。かわりは スムージーを買いました。私はルビアにスムージーをおごりました。スムージーは美味しくなかったけど、デートはとても楽しかったです。

2 thoughts on “私のいい経験

  1. どのスノーコンが一番好きですか。まだBahama Bucks を食べないですが、いいと聞きました。読んだのあと、Bahama Bucksのスムジーを飲みたくないです。草

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *