私のいい経験

一年生の時、大学の寮に住まなければいけません。あの時、飛行機で中国からダラスに来ました、ベイラ大学に来た時、もう夜でした。寮のスタッフは「もチェックインできません、ホテルを見つけてください」と言っていました。でもあの時、私はウェイコに知っていませんでした、いいホテルもしっていませんでした。

どうしたらいいかわからない時、オフィスの男が私に言った「私の家に行きませんか?」。彼はベイラーの大学院生です、いま彼はもう卒業した。私は感動しました、それから私は彼の家に一晩滞在しました。彼はいい人でうす。

みんな、知らない人の家に住んだことがありますか。

3 thoughts on “私のいい経験

  1. 知らない人の家に住んだことがありません。ちゅっとこわいですね。どこかにとまることができてうれしいです!

  2. 知らない人の家に住んだことがありません。それができないと思います。でもその人は親切でしたね!その人と会うから、平気でしたね。

  3. 留学生だから、私もちょっと同じ経験がある。ダラスから和ウェイコまで知らない人とかえりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *