私のいい経験

ベイラーがバスケットボールの全国選手権(zenkoku senshuken – national championship)で優勝(won)した時、私はいいい経験をしました. 去年、友だちとマクレーン・スタジアムにしあいを見に行きました。学生さんも多く、とてもにぎやかでした。 Covidがありましたが、勝った(katta – won)ときはみんなでいわいました(celebrated)。試合後、ブロックパーティーに行って歌を歌ったりおどったりしました。そのよるは私にたくさんのしあわせをくれました。家に帰ると、家族にとった写真やビデオをす見せてあげました。今年も同じいい経験ができると思っています。私たちのバスケットボールチームは良い(yoi – good)ので、また勝てると思います。

2 thoughts on “私のいい経験

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *