私のいい経験

高校の時、友だちはオクトーバーフェストに何かしたかったので、イェスタランドに友だちを連れて行ってあげました。行った時、写真をたくさんとったり、楽しいライドに乗ったり、カボチャ(Pumpkin)を食べすぎたりしました。きゅうに天気はさむくなりました。私はさむくなって気分が悪くなりました。パーカーを着ていたけど、天気はとてもさむかったです。はなみずが出て(Runny nose)、くしゃみがたくさん出ました(Sneezed a lot)。

写真の中でくろいめがねをかけていた友だちは青いジャケットをかしてくれました。彼女の名前はウイェンです。とてもやさしい人ですね。私は「さむくない?」と聞きました。ウイェンくんは「ぜんぜんさむくならない」と言っていました。私たちはわらいました。それから、はなびはもうすぐ始まりました。すてきで、きれいでした。あの日私はとてもしあわせでした。

2 thoughts on “私のいい経験

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *