コーヒーのいい経験

たいてい勉強しなきゃいけないんだから、毎晩としょうかんに行きます。きのうもしゅくだいがあるので、としょうかんでしようとおもっていました。でも、早く疲れていました。それで、スターバックスにコーヒーを買いに行きました。スターバックスでバリスタの友達に会いました。少し一生にしゃべって、私はオーダーをしました。パンプキン スパイス ラテを「くれない?」と言いました。

カードを出した時、友達は「大丈夫よー」と言いました。私はちょっとびっくりしましたでど、ありがたかったです。次に、コーヒー待ちます。友達がフリー飲み物を作ってくれました。コーヒーはおいしかってもっと嬉しかったです。

としょうかんはちょっとさむいと思います。みんなはよくどこに勉強ますか。

3 thoughts on “コーヒーのいい経験

  1. 私はコーヒーがあまり好きではない、でも、時々フラペチーノを飲む。よく家で勉強している。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *