私の好きな日本の町紹介

私の好きな日本の町は東京です。私は小さい町の出身なので、大きい町に旅行するのが好きです。東京できれいな観光名所(tourist attraction)は新宿御苑(Shinjuku Gyoen National Garden)ですきれいなこうえんや川を見られます。もしもあなたはにぎやかなところより好き、渋谷(Shibuya)に行ったほうがいいです。忙し通りを撮った写真は所です。東京スカイツリーも人気の観光名所。夜は街の明かりが見えるのでとても綺麗です。

東京でおいしい食べ物を食べられます。私は日本に行った時、毎晩レストランのすきやで食べました。牛丼(gyuudon – beef bowl)がとても美味しかったです。新しい場所を見に行けることを願っていますので、すぐに日本に行こうと思っています。いっしょに日本に行きましょう!

3 thoughts on “私の好きな日本の町紹介

  1. っっっ私も東京が大好きですよ。色々な楽しい場所があります。たくさんおいしいレストランもありますよ。日本の料理が大好きなので、とても行きたいです。

  2. 私も小さい町から来ましたなので、絶対にわかります。たくさんお店に行きたいですよ。そしておいしい日本の料理を食べてみたいですよ。私は絶対に東京に行きます。

  3. 私の終身も小さい町です。でも、大きい町によく行くのが好きじゃないですが、時々だいじょうぶです。牛丼は食べたことがないので、私はすぐ食べみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *