私の好きな日本の町紹介

私の好きな日本の町は札幌(さっぽろ )です。札幌の中にたくさんきょうみがあります。さいしょにさっぽろテレビ塔(さっぽろtv tower)に行きたいです。そこにきれいな景色(けしき)があるから。冬ならその景色は超(ちょう)きれいです。見たいですよ。

さっぽろテレビ塔の景色

さっぽろでジンギスカン(named after Genghis Khan)を食べてみたいです。その肉はおいしそうですが、名前はおもしろいですよ。ぜったいに食べてみたいです。

冬ならさっぽろ雪まつり(snow festival)に行きたいです。たくさん雪とせつぞう(snow sculpture)があるから。夏より冬の方がきれいと思っています。

3 thoughts on “私の好きな日本の町紹介

  1. しゃっしんの中料理はおいしいそうですよ!よく食べる肉はなんでしょうか。ジンギスカンはおなじですか。私も食べてみたい!

  2. ゆきりについて読んだことがあります。ぜひ行きたいです、ちょうこくはすばらしいですよ!

  3. そのせつそうはとてもきれいですよ。あなたは何時間ぐらいそのを作ったと思いますか。私もジンギスカンを食べみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *