好きな日本の町 ~

私はしずかで猫がたくさんいる町に住たいです。だから、私にとって、青島はかんぺきの場所です。青島はえひめの小さいしまです。その所にひとがたくさんいませんけど、多い猫で有名です。きれいな海とビーチもあります。つりことが好きな人は毎日魚をもられます。いつも、つりのパートナーの猫がいます。

青島サーフィンができる。いよながはまえきから、青島まで新幹線で三十分ぐらいかかります。行くの前でサンスクリーンや水着を買っておいたほうがいいだと思います。そして、猫の食べ物をたくさんもらなければいけません!私は猫のアレルギーがあるので、くすりを飲んでおかなけえばいけません。猫に会うために、何もをしようと思っています!

みんな、猫も好きですか。(^・ω・^✿)

3 thoughts on “好きな日本の町 ~

  1. 私も猫が好きですよ!サルマさんのアレルギーを知っていませんでした。多い猫がある場所なので、サルマさんにくすりをたくさんあげます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *