好きな日本の町は。。

私が楽しいゆうえんち(amusement park)とおしゃれなレストランとちょっと高すぎる店に行ける場所が本当に大好きです。だから、大阪(おおさか)が好きな町です。大阪で友だちか家族とユニバーサルスタジオに行けます。あそこで、おもしろくて、有名なアニメとゲームのライドに乗ったり、あまくて、からい食べ物を食べたり、おみやげを買ったり、かわいいしゃしんをとったりできます。そして、パフォーマンスも見られます。スーパーすごいですね!もうすぐ行こう!でも、たくさん歩く(あるく)ので、べんりなくつをはいておかなきゃいけません。

マリオカート
ワンピースアニメのサンジさん 

大阪の有名な食べ物はとこやきとおこのみやきです。おいしそうな食べ物ですね。食べてみようか。チケットを早く買ったほうがいいですよ。私は料理するのが好きなので、作ってみます。

おこのみやき
とこやき

三月から四月までさくらを見られるので、春休み(はるやすみ)大阪に行こうと思ています。楽しみです。さくらはいつもきれいなので、行かなきゃいけません。

日本文化にきょうみがある友だちと行きたいので、いっしょに行こうか。ホテルをさがしておかなきゃいけませんよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *