悩みがあるんです。どうしたらいいですか?

21差(さい)アメリカ人の男の人です。私の悩みは将来(しょうらい)の仕事です。三年生だけど将来の仕事がわかりません。どうしたらいいですか。

言語学と文化人類学にきょうみがありますので言語学の仕事をしたいです。でも、言語学の仕事を知(し)りません。文化人類学の仕事も知りません。英語の先生の仕事になるのが面白いだと思って、トランスレーターの仕事も面白いだと思って、でもお金持ちができません。

アドバイスをお願いします。

1 thought on “悩みがあるんです。どうしたらいいですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *