わるい ルームメイト

大学四年生です。ちいさい家で三人女のルームメイトに住んでいます。二人のルームメイトが大学の二年生です。一人のルームメイトは学生じゃなくて、レストランで働いています。家にいどの後で(since moving in), 二年生のルームメイトがきたなくて親切じゃないです。友達と会うとき, とてもうるさい。よく、電気はけさなくて、テキストメッセージにおうずしません(do not respond). 先月の電気代(electricity bill)は高すぎました。働かないので気にしません(do not care)。どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

4 thoughts on “わるい ルームメイト

  1. ざんねん!新しいルームメイトをさがしたらどうですか。おおやさんにそうだんしたらどうですか。

  2. ごめんね。たいへんそうです。みなさんは二年生のルームメイトと話したどうですか。いっしょに、あなたたちは悩みを分かります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *