私の悩みと相談

私は大学の三年生で、飛行機に乗ったことがありません。悩みは飛行機で旅行します。飛行機を落ちられると思うから、飛行機で旅行するのが悪いです。それに、たぶんたくさん人が飛行機の中でいるでしょうから、声高すぎると思います。

日本とイギリスとフランスとイタリアにすごく旅行したいです。家族と飛行機に乗ってみたいです。だから、飛行機に乗らなけらばいけません。でも、飛行機に乗らないから、そのところに家族と旅行しないかもしれません。

どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

1 thought on “私の悩みと相談

  1. こんにちは!わたしはたくさん飛行機に乗ったことがあります。ふつうの飛行機の中で、こえを聞けません。 ホワイトノイズ を聞きます。医者とそうだんしたり、くすりを飲んだり、飛行機の中で寝たらどうですか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *