私の面白い経験

今年の五月に、ひこうきに乗り遅れました。カリフォルニアにいました。バイラーからうちまでひこうきに乗ったつもりでした。でも、きゃくしつじょうもいんは違うのガートを言いました。私は一人だったから、怖かったです。私のフライトは午前十二時にありました。でも、ゲートの時間の5分の後に来たから、乗れませんでした。

空港で店がクロズしたし、ひこうきが来なかったし、かっかそうようになりました。たくさん泣きました。午前十二時から午前十時まで、空港で待ちました。空港のフロアでねました。とてもいたくて、全然ねませんでした。やさしいハワイの家族に会いました。この家族に会った時、とても安心しました。このけいけんだから、ユナイテドのエーアラインズが大嫌いです。

3 thoughts on “私の面白い経験

  1. このストーリーはめちゃくちゃこわいですね!空港がきらい。私もよく一人でひこうきに乗らなきゃいけないんですが。。。(>0<)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *