私のおもしろい経験

私のおもしろい経験は韓国に行きました。私は高校の四年生でした。学生フォーラム(student forum)があるですから。私はエッセイを書かなければいけませんでした。たくさん国の学生行きました。はらわなかったから、私はうれしいでした。三人友だちといきました。韓国のジェジュンでとまりました。

たくさんりゅう学生にあいました。日本の学生やロシアの学生にあいました。色々なばしょ(places)に行きました。おいしいレストランやたのしいみせにいきました。毎日わたしのホテルはビュッフェがありました。食べすぎました。チャプチェやプルコギを食べました。たくさんからい食べ物も食べました。お金がなかったが、ふくをか買いすぎました。

タンジェリンのうじょう(farm)に行った、わたしはたくさんタンジェリンがありました。友だちとハワイの歌を歌いました。ウクレレもひきました。みんなさんはおどりましたやうたいました。Kポップのおどりをならいました。たくさん新しい友だちにあいました。たのしかったとおもしろかったと思います。

4 thoughts on “私のおもしろい経験

  1. 楽しそうですね。かんこくの料理が大好きです。かんこくのおんがくも好きです。かんこくに行きたいです!

  2. 私の高校は同じけいけんをしましたが、日本の学生に行きました。オアフにタンジェリンファームがあることは知りませんでした。おもしろいですね。

  3. 韓国は楽しそうです。からい食べ物はいいですね。韓国の料理はどうでしたか。うまそうな食べ物です。

  4. えっ、韓国に行きましたか。すごいね!私は韓国に行きたいです。韓国の料理が大好きだし、色々なカフェがあるし、きれいな町がありますから。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *