私のおもしろい経験

高校の時, 友だちと修学旅行(class trip)に行きました。私たちはホテルに一晩とまりました。でも、午前三時で私たちはとてもつまらないになりました。それで、私たちはインターネットカフェにいったきめりました!つかまりたくなかった(to not get caught)から、とてもしずかにしなければいけませんでした。私たちはタクシーでインターネットカフェに行ったにビデオゲームを三時間しました。楽しくて、こわいと思いました。朝で、私たちはホテルに帰りました。私たちの先生はなにもしりませんでした!

1 thought on “私のおもしろい経験

  1. あぁーちょとこわいけど、ヴィデオゲームはいちばんたのしいですね!いいけつだん(decision)ですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *