私のおもしろい経験

高校の時、私とかぞくはレプリカのノアの箱舟を見に行きました。私の家族はクリスチャンだから、レプリカのノアの箱舟にとても行きたかったです。レプリカのはとても大きいですね。たくさんおもしいろいポスターを読みました。レプリカの中でたくさんかいだんにのぼりました。だから、私はちょっと疲れました。でも、その体験はすごくよかったですよ。レプリカのノアの箱舟をでて、ノアの箱舟のレストランで昼ご飯を食べました。たくさんおいしい食べ物がありました。

そして、うちに帰りました。私の経験はレプリカのノアの箱舟でたのしかったと思います。レプリカのはとてもきれいだと思います。私はレプリカのノアの箱舟にまた行きたいです。

1 thought on “私のおもしろい経験

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *