私のおもしろい経験!子供の時

子どもの時、母はフォー(pho)を料理するので、台所(kitchen)に行きました。フォーが大好きですから、私はうれしいです。料理できませんでしたから、母と見ただけ。おなかがすいし、料理を見るのがきらいし、冷蔵庫(fridge)の中見ました。そこで:大きいいちごがありました!たくさんいちごがあるので、食べたいでした。1つ食べました。次2つ食べました。ああああ!いちごを窒息した(choked)!おなかがいたくて、気分が悪いでしたから、吐きました(threw up)。母はしんぱいしていました。でも元気でしたから、病院に行きませんでした。経験はおもしろいでしたが、こわいよ!

2 thoughts on “私のおもしろい経験!子供の時

  1. ははははは~、おもしろい話だね!いちごはまだ食べていなくて、今食べてみたくない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *