私のおもしろい経験。

高校の時、ハワイで道に迷った(got lost)。私は高校3年生でした。私の家族とハワイに行きました。ハワイはすごく楽しかった。でも、私たちが山に行った時、私の両親(my parents)は私をわすれた。私たちはしゃしんをとりたかったので、うんてんをやめました。しゃしんをとりましたの後で、私の両親(my parents)は運転した(drove away)。

私の両親(my parents)は運転した(drove away)後で、私は道端(roadside)で待っていた。 十分ぐらい後で、私の両親(my parents)は帰ってきた。私の両親は「どうしてあなたはとても静かなですか」と思った。私の両親は私がいませんを知りませんでした。この経験はすごくおもしろいですから、みんなで笑った(laughed)。

5 thoughts on “私のおもしろい経験。

  1. 高校の時、いたずらな子供ですか。お母さんとお父さんは運転しましたから、ブライトンさんはいたずらだと思います。また今度、ハンプトンさんと島を観光(tour)しましょう!

  2. ファンさんの両親はファンさんを見つけるから、良かったですね。でも今この経験は楽しいですね。

  3. 私もあなたの両親はあなたをわすれるのがちょっとこわそうだと思います。だいじょうぶでしたか。私はハワイに行ってみたいです。山をきれいですか。山にたいへんにのぼってと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *