おもしろい経験、、、

みんなさんこんにちは、今日は私のおもしろいけいけんに話します!高校の時、かぞくとドバイのグローバル・ヴィレッジにいきました。あそこで、たくさん国のエリアに入りました。ターキーでアイスクリームを食べたり、買い物をしたりしました。そして、日本のエーリアに行って、けんじゅつをしてみました。すごくたのしかったです!

インドのセクションやエジプトのも行きました。さいごに、ちょっとつかれたになったから、晩ご飯を食べて、空をみました。キラキラほしを見られましたので、うれしかったです。このけいけんがあっただし、おもしろいと思いし、ぜんぶ国旅行したいです!

1 thought on “おもしろい経験、、、

  1. すごいね!ドバイのグローバル・ヴィレッジはきれいそうでしたね。おいしそうな食べ物があるし、たくさん買い物があるし、とても行きたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *