沖縄の米軍基地問題

沖縄で米軍専用施設の70.3%が沖縄県に集中です。隠退蔵物資の後、にアメリカは日本を占めています。後から、アメリカは日本に政府の管理を戻ましたが、米軍専用施設を持っています。実際はアメリカは26年以前に土地を戻しなければいけませんでしたが、まだ戻っていません。歴史中は沖縄で先頭が起こったので、多い沖縄人はふせんだ人です。在日米軍に移ってほしいです。在日米軍は沖縄人に軍専用施設の近く抗議されました。抗議者は「米軍専用施設は人殺す道具じゃないですか。沖縄のじんたちは70年前に戦争でとてもひどい目にあってますよね」と言っていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *