日本語と英語を使ってできる日本の会社

日本で多い日本語を使ってできる仕事があります。私の会社は「スクェアエニクス (Square Enix)」という会社です。オフィスは東京都の新宿市です。日本語を英語にやくす仕事です。仕事にはゲームテキストが訳して、校正して、パッチノートやマーケティングの用資料を訳さなければいけません。

日本でも英語でできる若干の会社があります。私の会社はらくてんです。オフィスは東京市です。データアナリストの仕事です。SQLを分かって、英語を話せて、同僚と働いて、問題をとかなければいけません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *