私の好きなポップカルチャー

フェイト・ステイ・ナイトはビデオゲームです。でも、たくさん適応がありますから、たくさんの人がしています。那須きのこ先生が書きました、そしてたけしたけうちはアートをしました。2004にリリースをしました。那須先生の会社、TYPEMOON,は三ゲームあります。TYPEMOONの初めのゲームは月姫です。2020に、レマイクをもらいました、でもそれだけ日本語バージョンがあります。かなしいですね!しかし、ある日読みたいです。

フェイトは私の好きな話です。私の好きなキャラクターしろうエミヤです、せぎの味方ですから。フェイトはたくさんスピンオフがあります。でも、嫌いですよ。私はフェイト・ギランど・オダが大嫌いです。キャラクターはいいじゃない、そしてプロトは嫌い。でも、元のフェイトはいいですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *