日本の陶芸

みなさんこんにちは。今日は陶器を見せします。

日本の伝統芸術を紹介します。日本には、陶芸という伝統芸術があります。日本の陶芸は最も古い伝統芸術です。最古の陶芸は五千年以上前によりです。

かこいいですね?この鍋は紀元前三千年からです。ほかの陶器はもっと古いです。

日本の陶芸にはたくさんの種類があります。有田焼という陶芸は日本に有名です。高すぎるみたいです。

 

毎年に有田で秋の有田陶磁器まつりがあります。きれいな陶芸がたくさんありますよね?有田のサイトはたくさんパンフレットがあります。

私はもっと古い物が面白いので日本の陶芸を選びました。

この歴史ビデオは本当に面白いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *